出会う

今日はいろんな人と打合せなりブレストなり話しまくった1日。
きっといろんな人と出会う。そして話す。

しかし今日はお昼も食べれんかった。
でもなんかスムーズに言いたいことはお客さんに話せて伝わったように思う。
上司とのブレストでも白熱した。版画作家とも話した。家具職人とも話した。
モノ作り同士が一個の目標物に向かって話し合うのってほんま楽しい。
新たな発見があるとより興奮する。
心地良い疲労感にひたってる感じ。

頭の中のことが形になっていくことってめちゃんこしんどい時もあるけど
こういう心地良い疲労感とか充実感が麻薬となってやめられへんのやと
また改めて思った。

ものつくりであることにブルっときた。