帰還

しました。

大阪出張より。

設計したホテルの試泊検査行って参りました。

やっぱ生み出したものが形になる喜びは計り知れず。

怒濤の日々やったけどね。

ってか明後日コンペの提出...。

また鉄也さんか...。

まぁ、この充実感を引っ張ってがんばりましょうかね。

なんか東京帰ってきたぁぁーって感じ。

大阪のおばちゃんはやっぱ強かった。

串揚げおいしかった。

充実はしてるけど満足は決してしてない。

反省点はいろいろあるしね。

けどこれから未来につなげていけばええやん。そうやん。

なぁんて今日は独り言ポエム。

ホテルライフも満喫したし、さて明日からもばりばりいきまっせ。

てなかんじで無事大阪より帰還。

さっ、眠ろ。