いやぁ

すごいもんです。
こんなにうまいこと偶然って重なるかって事が起こったんです。

午前中にパース頼んでた人に電話してみると原因不明の倦怠感&発熱&吐き気等
病院で診てもらってきたとのこと。 これ1人目。

次に夜8時頃、電話で吐き気&発熱&めまい等で会社早退して、病院で点滴うったと連絡入る。まじで...。 これ2人目。

夜11時頃、同僚に近くに病院ない?ってげほげほいいながら聞かれる。
大丈夫かいな。 これで3人目。

1日に3人も調子悪いと聞いたのでなんじゃこれ、日本にも例のアレきちゃったの。
とか不謹慎にもふと思ったりしながら、ふしぎな感覚に見舞われた私であったのです。


しかしほんまだいじょうぶかな。
 
....心配。