ウルトラおひさ

ウルトラ級にお久しぶりッぷり。

皆様方お元気ですか。今日楽器-にメールをもらって
うをっとっとっと、日記日記にっき、ニッキ、少年隊....。
などと思いつつ書きはじめております。

ちょうど1年ブリくらいになりますかね

年月も経ったということで私にも様々な変化が起こっております。

別に皮がむけて脱皮中というような変化ではないのですがね。

.....つまらん。

え-、こないだガッキ-に京都で久々の再会を果たしまして皆様のお噂も
ちらほら聞いております。

私今、大阪にいてるのですが、引っ越しのお知らせを住所が分からなかったかたがたにはお知らせできていません。

申し訳ないです。

ガッキ−はこないだ教えてもらったので出させて頂きます。
遅くなってほんま申し訳ない。

よこちんやらおッ訓にはまだお知らせしていないのではがき出したいと思います。
住所教えてくらさい。できれば、いや、できるかぎり。精一杯。


えなりん、こないだは連絡くれてありがとう。
まじで西へ遊びにきてくらさい。可能な限り、いや確実に。

きょうは大阪暑過ぎです、夏ですか春ですか 真夏です。

ウルトラがつく程久しぶりで少しフライング気味なのが気になりつつ
 
今日はこのへんにて