きゃ

本日映画観て参りまして。

きゃしゃーん 

こうかくとなにか違うもののように感じますが。
みーはーとは思いましたが結構私みーはーなようで、

しかと観て参りまして、どうだったかといわれますと
ちゃっかり泣いて参りました。

この御時世なのでしょうか私が100%ピュア 純 なせいでしょうか
言い過ぎです、素直に泣いて参りました。

CGの世界はよく分かりませんがなんだか迫力ありぃのコミカルさがちらちらっと
みえたりしておもしろうございました。

しかし映画館で泣くとマスカラが落ちて黒い涙が出ます。

決して特種メイクではないんやけどね。

そんなこんなで夜が更けていこうとしてますな。
あーさたでぃないと。